何が言いたいかっていうと、僕は自然が大好きだっていうこと。

2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大分の水族館『うみたまご』

先日のお休み、娘を鹿児島の水族館『うみたまご』に行ってきました。(※大分県の水族館です。ご指摘感謝)


熊本県から、のんびりドライブする事5時間!

到着したのは、偶然イルカショー開催5分前でした。




とにかく、先にイルカショー見よう!



うみたまごのイルカショーは、そんなに大きくないプールで
観客の間近で行われます。


その最大の売りは、びしょ濡れになるまでやまない水しぶき!


真夏の暑い季節限定の涼しいイルカショー。

これでもかと、イルカが水をかけてきます。

おお!近い!!
DSC04845.jpg



ばっしゃーーーーん!!(わざと腹打ちしてるようです。)
DSC04846.jpg



シュバッ!!
DSC04853.jpg



スプラーーーッシュ!
DSC04855.jpg


通りがかりに、尻尾でバシャバシャと水かけサービス
DSC04849.jpg



実は、イルカのショーを見るのは初めてで
誰より興奮していた私。

イルカってかっこいいんですね~。
かっこよかった。


ウミガメのこの仕草を、最近娘がずっと真似してます。
DSC04879.jpg




今度は、綺麗なマリンアクアリウムの写真をご紹介したいと思います。



何が言いたいかっていうと、イルカが超かっこよかったってこと。



今日もお疲れ様でした。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
