何が言いたいかっていうと、僕は自然が大好きだっていうこと。

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レイコン締め切りから、はや2週間TOP水草 ≫ レイコン締め切りから、はや2週間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイコン締め切りから、はや2週間

ついこの間、レイアウトコンテストの締め切りで
バタバタしていたと思ったら、もう6月も半ばですね。


初めてのコンテスト参加は、とても勉強になりました。
DSC04070.jpg


なにより、水槽の調子がいい時にマメに撮影をしておくことが重要なんですね!


今回は、締切直前に撮影しようと思ってたら
出張中に調子を大きく崩して、藍藻にアオミドロの大発生
溶けまくるクリプト 新芽が出ないロタラ 枯れ込むグロッソ

毎日の換水でなんとか調子がもどったものの
結局今年はこれが私のベストショットでした。
1.jpg


撮影にあたっては、日頃見ない角度から水槽を眺めてみたり・・・
DSC04076.jpg

試しに(?)ライトをいじってみたり
DSC04254.jpg


自分の水槽ですから、どれも撮影してて楽しかった!


撮影が済んだら適当に刈り込んで、次まで現状維持ですね。
こんな感じであとはのんびり眺めていきたいです☆
DSC04263.jpg


ほんとに、久々の更新でしたね。


何が言いたいかっていうと、更新してなくてもちゃんとアクアしてますってこと。



ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
ものすごい素敵なベストショットですね!
羨ましいです♪
更新してなくてもちゃんとアクアしてて安心しました・笑
2013年06月17日(Mon) 10:37
kotoriさん
編集
ありがとうございます。お久しぶりです^^

アクアリウムやってますよ!
忙しくてブログやる気力がない日がおおいだけで・・・笑

エビ捕まえてきて、コーラルプラティちゃんの群れに
食い尽くされた事件もありました。

2013年06月17日(Mon) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

