何が言いたいかっていうと、僕は自然が大好きだっていうこと。

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 熊本が誇る手作り水族館2TOP未分類 ≫ 熊本が誇る手作り水族館2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熊本が誇る手作り水族館2

熊本が誇る手作り水族館『天草シードーナツ』
続きです。



水族館を目指して、海岸沿いの敷地を歩いて行きます。
DSC04358.jpg


ほどなくすると、また何か発見。


噛みます。中を覗くのが怖い。
DSC04362.jpg


そして中はまさかのウミガメ。
DSC04366.jpg

噛みますの警告にもあるように、ちょっと手を伸ばせばさわれる距離です。
DSC04370.jpg


そして、そのとなりには
海から直接引いた海水で、マリンアクアリウム・・。
のはずが、野外にあるので光が反射してほとんど中が見えません。
DSC04381.jpg


つっこみどころが多くて、なかなか水族館までたどり着けませんね
次回で終わらせよう!
続く。




慣れないシリーズもののブログに戸惑いつつ・・・。
ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


オマケ
リセット後の60cm グロッソが這い始めました。
DSC04485.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

