何が言いたいかっていうと、僕は自然が大好きだっていうこと。

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃんとやってるよ!TOP未分類 ≫ ちゃんとやってるよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃんとやってるよ!

こんばんは。

次女が産まれて以後、ずいぶんと更新が遠のいてしまっていました。


なんか、空き家にクモの巣が張るように
ブログには広告が載ってたりして焦りました!アワワ


水草水槽は、相変わらず順調で、のびのびとしています。
今は出張中なので、熊本に帰ったら写真撮影してみようかな・・・


ヤマトヌマエビが床を歩いていたり
仕事から帰ったら水槽の水が半分なくなってたり(ディフューザーの仕業だった)
アクアリウムコンテストの作品集が届いたり

色々とアクアなイベント目白押しでしたが
どれも更新していませんでしたね(笑)


のんびりアクアやってます。


少し落ち着いてきたので、そろそろ再開できそうでーす!




何が言いたいかっていうと、ちゃんとアクアやってるよ!ってこと。




お久しぶりの方、アリガトウゴザイマス
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



Comment

編集
元気そうで、なによりです♪
お仕事、お疲れ様です。
色々、面白そうな事件もあったんですね?(笑)
更新、楽しみにしています~♪
私近頃、更新頻度が落ちてきましたよ?(笑)
2013年10月27日(Sun) 10:33
kotoriさん
編集
元気ですよ~^^

事件は起きていたんですけどね(笑)
全く更新していませんでした!
11月は時間取れそうなので、大丈夫かもしれません!

いやいや、kotoriさんの更新頻度すごいですよ(笑)
和みますね~♪
2013年10月27日(Sun) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

