何が言いたいかっていうと、僕は自然が大好きだっていうこと。

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 熊本地震 TOP未分類 ≫ 熊本地震 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熊本地震 

熊本地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

また、全国から救援物資や義援金を援助してくださっている方々
ボランティア活動で、倒壊した建物や散乱した家財を清掃してくださっている皆様へ
深く御礼申し上げます。



私も、熊本地震の被災者のひとりなんですけど
幸いなことに、自宅の被害は軽微でした。

水槽の水は半分近くこぼれて・・・
DSC02662.jpg


家具はほとんどひっくり返ってしまいましたが(笑)
DSC02663.jpg



ともあれ、この3週間で我が家は、とりあえずひと段落!
すっかりお掃除もすんで、壁も修理完了!
ハンズマン、ほんとにすごい。
写真なんかは、今後もブログでちょこちょこ記録を残して行こうと思います。


ボランティアで2件のお宅のお片付けにも行きましたが
何とか生活できるまでに復旧できました。

苦労はまだまだ続くでしょうが、ちょっとずつ復旧していきます。
こっから先は、良くなるばかり(たぶん☆)

日頃、お世話になっている大地を、こんな時だけ呪うわけにもいきませんからね!

よーし、頑張るぞ!
楽しんで、復旧していきましょーーー!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

